高齢になると... | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

今週はずーっと34℃以上叫び


そんな天気が続くようです


湿度も高いので不快指数上がります爆笑


でも夏空を見ると目


暑いけど気持ちがスーッとします。


昨日は、


義父母のワクチン接種の付き添い車


日曜日なので、夫の運転で助かりました。


私はペーパードライバーw


二人とも高齢になってくるにつれて、


何かと自信が無くなってくるみたいで、


不安な気持ちが出てくるようです。


ちょっとした事で安心感を得られるなら、


できることはしようと思っています。


もちろん!頼り過ぎは良くないので、


その辺は加減を見ながらしていますがてへぺろ


あと数十年もすれば.....


私達にも起こり得る事だと思うので、


面倒な事とは全く思いませんニコニコ


不安な気持ちにならないように!


接していくのがいいんじゃないかうーん


と私は思っています。



今日も笑顔の1日をクローバー