今回はしっかり断捨離しま〜す | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

既に夏のように暑い!


晴れが近くなったなと感じてます。


水分補給や日焼け予防は必須ですね!



只今、主に冬物の断捨離中。


去年も整理したんだけどな〜うーん


やっぱり着ない物がチラホラ。


今回は殆ど履かなかった靴類、


アクセサリー類も片付けちゃおう!!


使えそうな物はバザー品として、


知り合いに引き取ってもらう予定です。


キラキラときめかないキラキラ物は


今度こそ!手放すことにします。



笑顔の週末をクローバー