パトロール | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

お天気が続いてます晴れ


公園から鳥の声が聞こえてきます音符


最近、良い声がよく聞こえるんです。


少し道路状況も落ち着いてきたので、


昨日は義理の叔母を訪ねました。


自分のことは何でもできますが、


高齢で一人暮らしなので、


時々パトロールします爆笑

(我家では様子を見に行くことを言ってます)w


家まで行って、久々に外食へ車


帰宅後、


なんだか元気が出た〜!!


会った時より良い表情してたので、


こちらとしては安心安心ほっこり


次回パトロールは夏頃かな。




久しぶりにお花屋さんへ。


「今は何がお勧めですか?」

「ヒマワリがお勧めだな〜」


ヒマワリ3本買いました。

元気が出るカラーですグッ




今日も笑顔の1日をクローバー