自分で作れる | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

朝から雨あめ


しとしとルンルンではなく、かなり強めガーン


今朝はスタートからゆっくりです。


その日の気分でYouTubeから、


リラックス系の音を流します。


朝は比較的動くこと多いですよね!


部屋に流してるだけでOKなんです。


じーっくり聴いてません。


耳から全身へ音符ルンルン


自分に心地良い音源音譜


落ち着いて物事が進められる。


そのように感じています。


外出する時は朝とは全く違い、


歌を聴きながら出掛けます。


これもその日の気分ですが


アップテンポの曲が多いですアップ


気分を換えてくれます。


その日の体調や気分で何気なく


選んでると思いますが、


音や音楽は気持ちを上げてくれたり、


冷静にさせてくれたり.....。


私にとっては必要なんだなぁうーん


自分の環境は自分で作っていく。


決して大袈裟なことではないです。


誰もが気分良く過ごしたいですものね


いつも言ってますが "自己満足"です爆笑




大型連休の方多いと思いますが、

疲れを癒やし、自分なりに楽しく!!



バジル伸びてますグッ

今日も笑顔の1日をクローバー