春!気にすること、気になることetc... | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

今日は晴れました晴れ


ちょっと空気が冷たいですが、


紫外線が強くなってきましたねショック


黒い日傘を差し、黒い手袋してます。


去年より早い対策ですてへぺろ


お肌にもっと気を遣わなければ!


2月に顔が赤く腫れたのをきっかけに、


皮膚科へ通い始めて特に思いますうーん


そろそろ💐飾りたいなと、


買い物の時お花屋さんを覗きますが、


これっ!という出会いは無し。


無理に選ばず感に任せますニコニコ


インスピレーション大事にしてます。


久しぶりにつけたペディキュアネイルも、


何本かある中でパッ!と見て目


これっ左差し右差しと惹かれたのにします。

今回は、ラベンダーカラーでした爆笑

(ネイル下矢印にはラベンダーとは書いてません)。



今夜も笑顔で...クローバー