部屋の中も春 | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

日中は春の陽気になってきました。


この時期は着る物が難しいですショック


週末はグ〜ン右上矢印と気温が上がるようなので、


体を動かしたい!と感じる方が多いかも走る人


紫外線が強くなってきたので、


日焼け止めもお忘れなく!!


桜の蕾も少しずつ膨らんできたかなうーん


楽しみです桜


我家のユリは5つ咲き揃いました。


真っ白なので部屋が明るく感じます。


香りもします。


生花はいいですねぇほっこり




楽しく笑顔の週末をクローバー