とっても甘い | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

今日はいい天気晴れですが、


風が強くて少し冷たさを感じます。



百合の蕾は膨らんできました。

(ちょっと先が開いてます)ニコニコ


最近、よく食べてます。


「わ〜〜甘い!!


初めて食べた時に出た言葉。


水で湿したキッチンペーパーに包み、


その上からホイルで包んでトースターへ。

トースターで焼くのが美味しいグッ


シルクスイートという焼き芋です。


ほくほく系ではなく、しっとり系です。


甘くて美味しい〜爆笑



笑顔の週末をクローバー