お散歩日和 | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

今日は天気が安定してたので、


買い物へは一駅分歩きました。


お休み中あまり歩いてないので、


なんか体が重いうーんこれはマズイ!!


今日はそう感じました照れ


晴れで適度に風もあり気持ちよかったです。


途中に天神様があるのでお参りし、


気持ちもスッキリでしたニコ


私達の他に2,3人お参りしていました。


草木の緑と季節のお花(主にツツジ)、


気持ちは刺激されアップになります。


明日も歩こうかな〜ニコニコ




1日1回は声を出して笑いましょうゲラゲラ