片付けのメリット | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

今日は晴れました。

遅めの朝食後、

これは片付けたい!!と思っていた

たーーくさん溜まった紙袋叫び

やらなきゃなと思っていたけど、

やる気が出ず後回しにしていました汗

昨夜やっと明日は"やろう"!

と気持ちが動き先程終わりました爆笑

スッキリいい気分ですアップ

まだ使える新品に近い物もあるので、

ボランティア活動再開した時に

必要な所に持参しようと思っていますニコニコ


片付け苦手だけどメリットありキラキラ

・ストレス解消

必要な物不要な物に分ける作業が、

気持ちの整理に繋がる。

・快適な生活

キレイにした部屋や場所は快適な空間。

日常を送るのに気分が良い。

・自信がつく

やろう!と決め、終わった時の達成感ゲラゲラ

なかなかやる気になれなかった事ができた!

やればできるグッド!という自信に繋がる。



今日も笑顔の1日をクローバー