アロマハンドタッチングケアセラピーで自分の時間を! | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

 

アロマハンドタッチングケアセラピーは

 

指先から肘までをケアします。

 

ホホバオイル他のキャリアオイルに精油を入れ、

 

香りに癒されながら、お話しながらetc..........

 

忙しい毎日、ご自分の時間を過ごしていただけますほっこり

 

昨日は月1回予約をくださるお客様のお宅へ伺いました。

 

暖かくとても気持ちのいいお天気で晴れ

 

足取りも少し軽いように感じました。

 

アロマハンドタッチングケアセラピーは安心感を与え、

 

血液循環を促進し、脳の活性化を促します。

 

血流は大事ですよね!

 

精油の香りから気持ちが落ち着き、穏やかでいられる。

 

心が穏やかだと自然と疲れも和らいできますグリーンハート

 

その日の気分に合わせて、精油を選ぶこともできます。

 

施術後のお声は、腕が楽になった・頭や肩が軽くなった・

 

うとうとzzz居眠りが気持ちよかった^^等々・・・・・

 

施術前には、施術後お水を多く摂ってデトックス(老廃物排出)

 

していただくことをお伝えしています。

 

実際ケアをしてみると、想像していたより気分アップ

 

していただけると思いますニコニコ

 

少しでもご自分の時間を作ってみてはいかがでしょうか音譜

 

チューリップオレンジHP更新しました。

お問合せお待ちしております右矢印☆☆☆

 

 

 

今日も笑顔の1日をニコ