身体も元の位置に^^ | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

こんにちは。

 

2018年もあと1日です。

 

今日はちょっと体を整えようと思い、

 

美容整体へ行ってきました。

 

施術前に問診、

 

その次に

 

左右の肩・骨盤・お尻の位置など

 

鏡の前でチェックしてもらいました。

 

どちらかに傾いてる感じはありましたが、

 

やはりガーン左右の位置がずれてましたアセアセ

 

ボキボキッ!とするような施術ではないので、

 

痛いということはありません。

 

普段気付かないだけで背面はかなりゴリゴリ叫び

 

少しずつ体をほぐした後に骨盤矯正でした。

 

途中呼吸法も入れての施術です。

 

全てが終わって鏡の前に自分を映すと

 

な~んとなくスッキリしたように見えました。

 

体も軽くなって顔色もほんのりピンクに。

 

リンパの流れが影響してるようです。

 

水分摂ってデトックス効果を期待します爆笑                                                         

 

50分程の施術で体が本来の位置に整ってました。

 

凄いな~!あ~気持ちよかったほっこり

 

1度の施術だけではまた元に戻るので、

 

普段の歩き方や姿勢も意識しながら

 

過ごしたいと思ってます。

 

帰りは軽快な足取り音譜音譜でしたゲラゲラ

 

今夜はより良い睡眠ができそうですzzz

 

明日は家でフル活動する予定ですDASH!DASH!DASH!