TCカラーセラピーで心の整理 | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

こんばんは。

 

今日のココロの色は?

ターコイズとブルー。

 

このカラーを選んでることが多いようなうーん

 

最近は特にターコイズに目が行きます目

 

以前は意識しないと目に入らない場所に

 

カラーボトルを置いてましたが、

 

今は簡単なセルフセラピーができるので、

 

部屋のドアを開けてすぐ目に入る所に

 

場所替えしましたニコ。。。いいかも~グッド!

 

これでいいんだ!という方向性の再確認、

 

気付いてなかった事に気付けるなど・・・

 

色から自分のことがわかります。

 

キレイな色を見ると心も癒されますほっこり

 

今、皆さんのココロの色は何色でしょう??

 

TCカラーセラピーしてみませんか?

 

少しでも気になったらコチラまでお問合せください照れ