実感してます! | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

おはようございます。

 

雨が止み青空が出てきました。

 

このまま晴れそうです晴れ音譜

 

癒しスタジアムin大阪からちょうど1週間。

 

もっと前にイベントしたような、そんな感じです。

 

仲間とも会う機会が少なくなり、ちょっぴり寂しい気持ちぐすん照れ

 

でも、それぞれ一人で進んでいくんだな~とうーん

 

始まる前の不安感・緊張感が、今では自分にもできるかな!?

 

という少し自信のようなものに変化してきました。

 

もちろん、不安がないわけじゃありませんが前を向いてます。

 

自信になった、勉強になったと1週間前にも言いましたが、

 

多分あの時は、ただ感じだけだった気がします。

 

でも1週間過ごしてる間にジリジリと・・・かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

 

今はリアルに実感してます真顔

 

一人ではできなかったことが、できるようになって行く。

 

まるで赤ちゃん赤ちゃんが成長していくのと同じですゲラゲラ

 

ゆっくりではありますがあし少しずつ形にしていこうビックリマーク