ヒョエ〜〜〜〜〜 | official   blog

ヒョエ〜〜〜〜〜

ひゃー、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今日は奴がやって来る~~~、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
御無沙汰しておりましたペコリ

6月入っただに!最近のじゅんやさんはレコーディング作業をしておりますぞ!!

が、自分の曲ではないですハッ!

友達が10分程度の映像を作っておるのですが、それのサウンドトラックです大根2でも実際にその映像は見せてもらっていませんshokoponこれでは、全くイメージが湧かんムンクが、それも狙いみたいで、そこから生まれるものに期待をこめているみたいですよっ
そんな映像を作っている監督が今日やってくるのです!!ここ3日間、催促の電話で目にクマが出来る程、睡眠不足でした。。。しびれを切らした奴が明日やってくるのです!!!!
どっひゃーーーーーーーーーーーっゆるキャラ

・・・、という感じに過ごしておりますモノクロブー

目にクマは言い過ぎですパーはい

こないだの土曜日、バイトの子がお店を卒業やったんで仕事終わりにROUND1ボーリングに繰り出してきましたアンパンマン
深夜2時半頃に行ったんですが、お目当てのボーリングは2時間待ちの込み具合ガーン結局、ビリヤードしましたあちょー

$official   blog

一時間ぐらい遊んでそっから飲みに行きまして、7時半頃お店を出て、またROUND1に行ったんですが、その時はガラガラの貸し切り状態でした!!1ゲームして解散したんですが、もー究極にメガトロン(目がとろ~ん)で、2駅くらい寝過ごしましたガーン・・・
いやータフネス!タフネス!!飲みに行く最近のメンバーの間では、日本酒が流行っております日本酒今回も飲まされただ~~~~~~さぼてんでも、いい送別会になりましたGOOD。

さ、今日は監督くんに扱かれてきますtomominnie