2024年1発目の旅行は


ホテルニューあわじ  さん

(兵庫県淡路島)



玄関もお正月仕様






伝統的なものを自宅や義実家も飾っていないのと
年始早々、色々なことがあったので
なんとなくお正月ムードではなかった
ような気分でしたが
この雰囲気とお正月の定番BGM春の海で

お正月だなぁ~照れ照れ

と、感じましたラブラブ


お部屋はヴィラ楽園 宙の庭



初日はお天気があまりよくなかったので
こちらは翌日の朝日おねがいが、だいぶ昇った写真笑


こちら隣のホテル、淡路夢泉景さんのですが、
ホテルニューあわじさんにもありましたウインク



今回は
2024年も頑張るぞおねがい

目的で伺ったので
淡路島で何かする、とかもなく、

ひたすら旅館でゆっくりダラダラ~ピンクハート

温泉入って部屋やテラスでぼーっとして
部屋食いただいて温泉入って
部屋やテラスでぼーっとして
夜食をいただいて寝ましたふとん1ふとん3

部屋食もお正月仕様で目も舌も楽しめて
何より上げ膳据え膳ラブラブ

お料理は貼りきれなかったので次回におねがい