今日は朝からイオンモールで子ども達の服を

買いにダッシュしてちゃちゃっと購入して

お昼前に帰宅照れ


セールしていたのと商品券で購入したので

手出しはほとんどナシで購入出来ましたひらめき


子ども達が一緒についてきてくれる想定で


お昼はフードコートかな??


と思っていたのですが、我が家の息子たちは


フードコート<ゲーム真顔真顔


私1人の方が早いし…と思って1人でさみしく

行ってきました悲しい


車のお供はこちら指差し


 




 

 


こちらふるさと納税で購入したのですが


めっちゃ美味しいラブラブ




原材料も  みかん  のみなので安心おねがいおねがい

今日ははっさく頂きましたが
苦味とうまさがダイレクトにきて
ぐびぐびっとあっという間に飲んじゃいましたラブ

ふるさと納税まだの方


なのに…

食べきれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まって~胸焼けするんやけど、、悲しい

悲しいけどアラフォー…これも年ですかね…

インスタント麺って鍋の〆にラーメンを入れて
食べる
キャンプ中にカップ麺を食べる
くらいで
滅多に食べなくなったんですよね。

食べなくなると体が受け付けなくなるなんて

気持ちはまだまだ若くでいたいのに
体は正直です笑い泣き