皆さん、長らくお待たせ致しました。本日よりブログを再開致します。
やはり私の人生において、「鳥居みゆき」と「鳥居みゆき繋がりで知り合った皆様」と「ブログ」は欠かせません。柚子胡椒と同じくらい日常に欠かせないものとなりました。
あのね、なんかね、スパムコメントって画像認証すればある程度防げるらしいんです…
そっか!あたし画像認証「なし」にしてたよ~!ちくしょ~!
あとね、やっぱりね、全部アメンバー限定にするのやめた!やめることにしよう!
じゃないとヒメトーークのおもしろみが薄れてしまう…って大しておもしろくないけど。。爆
(ヒメトーークは近日公開!)
とにかく、一番うれしーっておもったのは、皆さんが「おかえりなさい」って温かく迎えてくれたこと。
本当に本当にまりがてぇです(´;ω;`)
あ、まりがてぇっていうのはしょこたんの「まりがとう」と鳥居ちゃんの「ありがてぇ」をフージョン・・あ、ヒュージョン・・フュージョンしたもの!(フュージョンってうまく言えないなぁ)
わたしはひとりじゃないんだっておもいました。たくさんの人に支えられてるんだっておもいました。
この出会いを作ってくれた芸人鳥居みゆきさんに本当に感謝しています。
引っ越し、名前変更、限定記事・・・さんざんほざきましたが結局引っ越ししか実行しない背徳感ww
皆様にはご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。
今日は25日!ってことは明日は学祭だー!祭だ!わっしょい!らっしゃい!
マイミクさん2人とKちんに会える!おぉーテンション上がってきたー!
遠路はるばるやって来るKちんのために未使用のTENGAを持っていきます。ふっふー(^ω^)
ここぞというときにでも使ってくれ。笑
さぁ、次回は早速の限定記事「ナメられないTENGAの使い方」を開催します。
(一部の男性からの熱い熱いリクエストにお答えして。笑)
女性の皆様にもお楽しみいただけるようほのぼのとしたファミリー向けに書きなぐりたいと思います。
乞うご期待!!