おはようございます。

腸美活アドバイザー®︎のえりです。


この度、腸美活アドバイザー®︎の上級資格

腸美活ライフスタイルマスターの資格取得をしました。


学びながら、こころの事、体のこと今までの経験で腑に

落ちることが、たくさんありました。

もっと早く知りたかった〜と、心から思いました。

自分の言葉でお伝えできるように、家族に向かって話す

練習続けます。


小田先生、菊池先生ありがとうございました。


菊池先生手作りのおはぎは甘さがちょど良く、もう一つ

食べれる美味しさでした。また、作ってほしいです。

ごちそうさまでした。


そして、菊池先生から島根県垣崎醤油店さんの米こうじを

いただき、玉ねぎ麹の仕込みをしました。



玉ねぎ麹育成中、一日回混ぜる楽しみが増えました。





そして、ボールを洗おうとシンクを見ると、、、。



笑ってる?


ボールの底からニコちゃんマークが出てきました。
初めての現象で、いつもできていて私が見落としていた
のかと思い、ボールの位置を移動させると、もう出ません
でした。なんだか良いことありそうです。

今日も一日幸せに過ごせますように。


🕊 ͗ ͗〰︎︎♡⁡ 〰︎︎♡⁡ 〰︎︎♡⁡ 〰︎︎♡⁡ 〰︎︎♡⁡ 〰︎︎♡⁡ 〰︎︎♡⁡


残席まだあります。お話しながらあっと言う前にできます。

お待ちしています。