古内さん | ニューヨークに10年住んでる前髪パッツンロン毛のブログ

古内さん

さっきの記事に関連して。


もう一点。


わたしは、11年くらいMayuko or mayuko さんor mayunyan (一番多い)呼ばれ続けて。


日本に帰ってきて、古内さんになりました。


最初はめちゃめちゃ違和感。



古内さんって。



もういちいち”Furuuchi San”って頭のなかではなってました。全然違う人になってる感覚。




めちゃめちゃ変なこといってるかもだけど。


自分の名前呼ばれてるんだけど、まゆこなんだけどな。。みたいな。



さっきのママとはまた違う感覚。


間違いない。


私はms Furuuchi なんだけど。。


職場でしか呼ばれないので。



仕事にいくときとか、そういうときに明日から古内さんだなーとか最初はそういう感覚でした。

古内さんのときにねー(なんとかなんとか)。


みたいな。笑


いまは慣れた。


やっと。


2年かかった。w


違和感なくなるまで。


最近ようやく物事が違和感なくなってきて。



なんか色々整理されて書けそう。


慣れるの時間かかるなーーー。笑



そんなもん?違う国に引っ越すってそうかもな。


アメリカに引っ越して2年くらいで違和感なくなっていったのかも?




おわり。