セクシャルアサルト | ニューヨークに10年住んでる前髪パッツンロン毛のブログ

セクシャルアサルト

ある方のブログでこちらのニュース知りました。


{E3C698F4-359E-4EEB-9035-C31C36D0D62A}


セ、セ、セ、セクシャル、セクシャルアサルト!??????



要は16歳の少年とやりたいという欲望が生まれるということですよね??



マジで???


しかも、私と6歳しか違わない((((;゚Д゚)))))))



え????


てか対して歳変わらない?



16歳とやりたいと思うか???



今わたしは全く思わないんですけど。


だって、子供じゃん?



ね?



16歳だよ?


いやーわかんないわ。



私も36歳になったら、そう思うのかな。。



ちょっと36歳になったら、誰か思い出させてください。そして、もう一度自分自身に問いたいと思います。




まゆにゃん的この事件のポイントは、この女性が36歳ってことです。w



写真は、典型的なおばはんであるが、もう少し近いものを感じたら、恋仲だったのでは?くらい少し思えたけど。。


おばはんやもんな。。?



ビクテムは怪我してるし。おばはん、なにしたん?



凶暴的で、セクシャルアサルト。レイプ。


男性も女性も、子供にとっては、同じようなものなのかもね。。



男性ならビックリしないけどさ?女性だからちょっとビックリしちゃった。


女性もロリコンとかあるんですね。


ん?となると、私はただロリコンじゃないだけ。。?


そしたら、性癖やから36歳になろうと何歳になろうと変わらないよね。




深い。