Confession | ニューヨークに10年住んでる前髪パッツンロン毛のブログ

Confession


仕事出て、駅へ向かう途中にある。


でかいチャーチの後ろ通ります。


{70E29942-0828-4C1F-96B6-28CCFD05808F}




よく見てください。


{9E2A47D8-5B7A-4586-94A7-46718D34E0E4}




Confession



コンフェッションはこちら →


クリスチャンのコンフェッションって本当に受け付けてるんですね。



前 don John でしたっけ?マスターベーションをして、反省するシーンで、コンフェッションしてましたね。


まゆにゃん悩んで (なにに?w)


1分くらい立ってましたが、2人入っていくの見ました。


みんな コンフェッションすることあるんですね。


女性は、ちょっとキョロキョロしてドアを開けて入っていきました。



本当にコンフェッションがある様子。


コンフェッションってどのレベルでもいいのでしょうか。

いや、まゆにゃん自身はそんなコンフェッションないけど。


人殺しました。とかでもバレないのでしょうか。


ジーザスは許してくれますか?


人殺してないですけどね。例えばで。



コンフェッション。。。人生の経験で行ってみようか。


コンフェッション。


でも、正直コンフェスすることもないんですけけど。。


あったかなあ?

胸のモヤモヤ?だれかに聞いて欲しいこと?


うーん。ないなあ。