閲覧ありがとうございますルンルン


4歳の娘がいるアラサー主婦のちゅーこですねずみ

長女にゃんこ23日幼稚園のクリスマス会&終業式を経て24日から冬休み突入しました

雪だるま


24日は一緒にクッキー作りジンジャーブレッドマン



卵を割って混ぜたり、型を抜いたりしてくれました爆笑




またお菓子作りしようね〜ニコニコ


25日 クリスマスクリスマスツリー


枕元のクリスマスプレゼントに気付かずスルーしていましたが、途中で気が付いてテンション瀑上がり飛び出すハート


 

さっそく遊び倒したあと、サンタさんドレスに着替えてコスメでお洒落口紅マニキュアブラシハート

 


 

お昼から幼稚園の懇談会だったので、作ったクッキーを担任の先生にプレゼントしましたプレゼント喜んでくれてよかったねハート


午後からはクリスマスケーキや少し豪華なディナーを食べて、ささやかなパーティーを楽しみましたお祝いケーキ

ちなみにケーキはこちらにしたのですが

 ミルクレープの中にホワイトチョコレートのクリームが入っていてめちゃくちゃ美味しかったですラブ

店に取りに行かなくても良いしポイントも貰えるし、リピ決定OK


ディナーはローストビーフナイフとフォーク

ブロック肉を50度洗いしてから塩コショウで味付けし、紐で縛ってオーブンで焼きました!国産牛だからお高かったけど、柔らかくて美味でしたよだれ


今日は雪が降ったので、お外で雪遊び雪だるま



雪うさぎうさぎを作りましたが、(私が)寒すぎてさっさと家の中に退散〜笑い泣き

7階の自宅まで雪うさぎを持っていくのが苦行でした不安


クリスマス飾りを片付けて鏡餅とお正月飾りを飾ったらいよいよ年末感出てきたな〜チュー


今年は帰省せず自宅で年越しする予定なので、マイペースに過ごせて嬉しいですチュー


ほとんど母や義母にお任せしていたおせち料理にも挑戦しようと思いますおせち


こどもちゃれんじ

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


イベントバナー




ポイントインカム
  • 約400万人が登録する有名サイト星
  • 楽天市場でのお買い物で1%分のポイントが付く
  • 会員ランク制度あり
  • 山分け限定セールなどで大量ポイントゲットできる
  • テンタメなどのモニターあり
ポイントサイトのポイントインカム

ニフティポイントクラブ
  • 楽天市場でのお買い物で1%分のポイントが付く
  • テンタメモニターあり星
  • Pexへの交換が2%増量中なのも嬉しいハート   

ライフメディアへ無料登録


ECナビ(詳しい説明はこちら)
↓のバナーから無料会員登録をすると1500ポイント(150円分)がもらえますよ!


さらにさらに!
2021年12月1日(水)~ 2021年12月31日(金) 
の期間中に条件を達成すると、1000円分のAmazonギフト券をプレゼントラブ

興味がある方は是非音譜

※アプリからそのまま開くとうまく経由できない可能性があるため、ブラウザで開き直していただくことをオススメします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
ランキング参加中ニコニコ
ポチっていただけると喜びますハート