閲覧ありがとうございます音譜

3歳の娘がいるアラサー主婦のちゅーこですねずみ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
  
注文した長女にゃんこへのクリスマスプレゼントが在庫切れでしたが
 
昨日お店から発送されたという連絡がありました。

早くても今日(クリスマス)に届くから間に合わないじゃん笑い泣き



そこで旦那考案の


クリスマスなのに何も置いてないのはかわいそうだから代わりに何かしら置こう&プレゼントが遅れることをサンタさんからの手紙を使って納得してもらおう作戦!!




お菓子をパンパンに詰めたお菓子袋&サンタさんからの手紙を枕元に置きましたチュー


朝起きてきたにゃんこ、予想以上にテンション爆上がり(笑)


プレゼントが遅れることについても

ねずみサンタさんは世界の子どもたちにプレゼントを順番に配っているから忙しいみたい。

猫そうなんだ〜

ねずみでもサンタさんにゃんこのプレゼント持ってきてくれるみたいだね!よかったねハート

猫うんハート


と納得してくれてひとまず危機回避(笑)


本日私とにゃんこが外出している間に無事に届き、夜勤前の旦那が隠しておいてくれたので、枕元に置いておこうと思いますニコニコ

旦那が夜勤のため明日クリスマスパーティーの予定なので、間に合ってよかった笑い泣き 

もう終わりますが、皆さん良いクリスマスをクリスマスツリーキラキラ

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

2020年12月26日1時59分まで楽天大感謝祭開催中キラキラ
ショップの買い回りで最大44倍の楽天ポイントが貰えちゃいますよハート
年末年始に向けてまとめ買いしたい方は是非!
さらに本日25日楽天ポイント5倍デーチュー

ポイントサイトのECナビ(詳しい説明はこちら)を経由して楽天で購入すると、購入金額の0.5%のポイントが貯まりますコインたち

さらにゴールド会員だと、獲得ポイントの15%のボーナスポイントがもらえちゃいますラブ

また、楽天を利用する時は楽天カードを使用するのが断然お得なんですが、ECナビから楽天カードを発行すると、なんと今なら12500ptsもらえますよ〜爆笑(10pts=1円)
ポイントW取りでガンガン貯めちゃいましょう❤️

↓のバナーから無料会員登録をすると1500ポイント(150円分)がもらえますよ!


さらにさらに!
2020年12月1日(火) ~ 2020年12月31日(木) 
の期間中に条件を達成すると、1000円分のAmazonギフト券をプレゼントラブ

興味がある方は是非音譜

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
ランキング参加中!
ポチっていただけると喜びますラブ