イライラする!!Σ(-᷅_-᷄๑) | 3猫兄妹♪Sora☆Riku☆Luna☆

3猫兄妹♪Sora☆Riku☆Luna☆

オシキャットのSora
ラグドールとブリティッシュのMixのRiku
アビシニアンのLuna
3猫との日々の暮らし日記♡

我が家の猫様3匹は私の大事な大事な【子供】です。
我が子の為に働いて、我が子に良い暮らしをしてもらう為に毎日頑張って時には残業までして働いているのです。(好きで残業してる訳では無く、状況的に残業になってしまう確率高い)

ヘトヘトで帰り、家事をしてまた翌朝には疲れが抜けぬまま出勤の繰り返し。

私の基本勤務時間は9:30〜18:30
早くて18:45〜19:00位の帰宅
昨日なんて帰宅は20時過ぎ。

パパさんの帰宅は17:30位

動物病院の終わりが19時
水曜日と日曜日の午後が休診

今週は運悪く、明日の水曜日が私…休みで。
動物病院もそうだけど私のかかりつけ医は何科でも
水曜日は休み。
少し前から木曜日にズラしてもらっていたのですが
どうやっても明日はお休みにしかならず。

Lunaを病院に連れて行ける時間に家に居るのに何故病院に連れて行かないんだ!ムキームキームキームキームキー

と、数日イライラしっぱなしプンプン

昨日の感じからしたら今日はさすがに病院に連れて行っただろうと僅かに期待した私がバカだった。

*2019/6/18 本日のLuna

病院に連れて行っても注射2本と薬を出されて終わりなのは分かってるし、嫌いな病院、嫌いなキャリーバック、嫌いな洗濯ネット、嫌いな車…ストレスしか無いのも分かってるけどこのままで良い訳無いじゃん!

昨日届いたフードも数粒でもカナガンに混ぜて食べさせてくれても良いのにあげたか聞いたら「あげないよ。何で?食わないじゃん!」と。

ご飯1日2回あげてもらってて私が仕事で家に居ないから文句言えた義理じゃないかもだけど。

悪いけどさ、カナガンもだけど療養食もクソ高いんだけど!ムキー

病院に連れて行けない(連れて行かない)なら、せめて症状が落ち着くまで何でもしてやりたいとか思わないのかしら?日曜日には状況見て連れて行くつもり。

次の手を考え、今度は柔らかいエリザベスカーラー
をポチっと。amazon primesで明日には届く。 



服と言い、無駄に終わりそうな気もするけどなんとかしてやりたいというバカ親心ショボーン

さっさと病院に連れて行けば良いだけの話なのにえー



今日は注文し直したシステム手帳が届きました。

昨日届いたのがダメ過ぎて先程、返品手続きを。
変なシミ?2つ、リフィルは破れてるし、最終ページにはザラザラと何か付いていて手で払っても払ってもダメだし。高級そうな箱の中は何の汚れよ?えー
箱はどうでも良いけど、ちょっと妥協して使うには納得出来ずチュー

コンビニに返品の為持って行ったので、今月もiPhoneとApple WatchのSuicaにチャージして、ついでにナナコにもチャージを。

とにかくやる事が山で、まとめないとならない資料も沢山。

家では家でやりたい事が山ほどあって。

時間も無いのに明日は朝からお出かけ。
2ヵ月も前から約束していたし。
ま、予定無ければ無いで寝て終わるんだろうし。

困ったものです。


Luna姫…システム手帳を枕に?寄りかかって?
寝てる…

仕事、出来ないな…爆笑