赤点滅(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 3猫兄妹♪Sora☆Riku☆Luna☆

3猫兄妹♪Sora☆Riku☆Luna☆

オシキャットのSora
ラグドールとブリティッシュのMixのRiku
アビシニアンのLuna
3猫との日々の暮らし日記♡

勘弁してくれ〜!
夜、ミーティングがあって出勤なので
充電しておこうと思ってアイコスに充電ケーブルを差したら…

{2646BDAE-A6BA-48F8-9194-B8CE4A67DAC5} 

謎の赤点滅2ヶ所ガーンガーンガーンガーン
再起動やら何やらを暫くやっても改善せずえーん

だけど!吸える謎。

暫くまた放置して充電ケーブルを差し直したりしたら
何故か直った爆笑

{6DFA14D0-2C19-46E8-B208-B5959EE4F86D}

赤点滅は故障みたいだからほんと焦ったチュー

今日は15時半からCATVの方が来るので(いや、今もう来てるけど)早めの行動。
物凄く久しぶりにガスト行ってみた。

{CF385571-565E-4E0A-B846-517E2CF07EF3}


私だけユニフォームが変わるのですがワイシャツだけがまだ届かず、仕方なく買いに。
ワイシャツが無いと旧ユニフォーム(私の部署だけ違う&私だけ多部署と同じユニフォーム)のままなので。
アイロンが面倒くさい…えー

今朝のSora
{9FC70AFD-BE74-4545-B3A4-18769A778289}

ちゅ〜る系を与えるのはSoraがライオンの子に変身しちゃって危ないので小皿に入れてから与えるのですが、待ちきれないみたいで爆笑
空なのに抱えて舐めてました(笑)
因みにこんな姿は初めて見ました。

{9F9FC6B5-7A61-4BDE-AE3C-5156B189E14A}

Rikuはマイペース。
寝てるチュー

{1DAA489B-8571-4BF2-BFD0-0C95F4429A8D}

今日は曇り空ですが、いつもと同じ日曜日。
ゲージやトイレの大掃除にブランケット類の洗濯。

後は体重測定か。

しかし何だね…
リビングにしかCATVの人は入って来ない様な話だったのに急にパパさん、CATVの人連れて私の寝室に進入して来たよムキームキームキームキー

散らかりまくりで最悪なんですけど〜!!