LinQ第646回公演 | ブログ

ブログ

ブログ

岩本琴音Birthday公演
「Happy Kotton day!!~初めての生誕祭~」


ジェットスターでLinQ
奇しくも生誕委員3人が同じ便。


立ち下手側のセンターより。

Lady/大庭彩歌、天野なつ、杉本ゆさ、原直子、木村早希、小日向舞菜、(深瀬智聖)、(一ノ瀬みく)、(山木彩乃)
Qty/姫崎愛未、新木さくら、新木こころ、志良ふう子、岩本琴音、福山果奈、大石芽依、(北山真緒)、(坂井朝香)

入場時のフライヤーは
バドラブ時代の9人カラー
9の色を使用しています。



影アナ:山木彩乃

OP Special day
01 ハジメマシテ
02 フクオカ好いとぉ
(自己紹介)
(mc Lady)
03 LaLaLa Qty
04 Fitghing Girl
05 Chocolate kiss
06 チャイムが終われば
07 HANABI!!
08 ウエッサイガッサイ
(セレモニー)
10 Friend
11 for you
12 ハレハレ☆パレード

こっとん生誕。『Fitghing Girl』以外全曲出演。ハレハレ☆パレード以外はマイク持ち。

『ハジメマシテ』ラスト「ハジメマシテ」を「こっとんおめでとう!」に。

『フクオカ好いとぉ』ラストの方、「琴音が好いとう」に。生誕のこの替えるとこ好き。

自己紹介
こころ「ここちゃんのチャチャチャことちゃんのチャチャチャここちゃんとことちゃんのry」
さき「お互い老け顔」
なおこ「岩本です。」
mc Lady 司会ゆさ
お祝いのメッセージを即興で
『「いわもとことね」であいうえお作文』

・なおこ
いっきせいは
わたしのポジションねらうきみ
もっと
とっとと
こしたんたかたんとう
とんで
ねえさんたちのポジション奪え

・さき
いつも
わたしのことをバカにしたり

とことんいじってきたりも
こばかにしたりすることも
としをとっても許せるきがする


・なつ
いつもいつも
わーって練習がんばってるね
もっともっとたかく
とびはねて
このせかいで
とびはねて
ネバーギブアップ

あと一人になって、おおばちゃん「いいよー」でパス笑

・まいな
いつも
わたしと一緒に
もっともっと練習してくれて
とっても感謝しています
こわいところとあるけれど
とってもすきっちゃが
ね~♪

『Chocolate kiss』落ちサビことねソロ。

『チャイムが終われば』先生役あやか、さき、ゆさ、なおこ。ダブルソロなつ、ことね。
ラストことねが寝る。あやかあ骸骨の仮面、先生役四人で「おめでとう」
ダブルソロのラスト目を合わすシーンが今日の俺のMVP

・セレモニー 白フリフリ衣装
進行:ちせい
・ケーキ:あさかが運送
こっとんがフルーツ好きということで、フルーツいっぱいのタルト。
・花:あやのから手渡し
バドラブ時代のことねカラー紫と6月の花かすみそう。
かすみそうの花言葉は「ありがとう」
・アルバム:みくから手渡し
センチメンタルサーカスのシャッポを表紙に。
・メンバーアルバム:なおこ、ゆさから手渡し
4周年のときのパンフレット一人一人のページメッセージ入り。
メンバー物販写真と丸かぶり企画ww
・ハレパレジャケット琴音ver.:まおから手渡し



動画1
モノマネ東京遠征中のゆうみ、くるみ、まき、まなみ、ももから。
自撮り棒で撮ってるw
ゆうみ「こいつはやるなと根性が据わってると思ってる。色々できたらいいな
くるみ「マイクとられたことがあった。前に出る精神を忘れずに。
まき「ことねちゃんのことが好きですよ。顔が好き、胸がもっと好き笑。好きですよちっちゃい胸笑
もも「ことねちゃんのカラダが好き笑。スマートで羨ましい。維持してね。
まなみ「服装に関して突っ込まれるけど、気さくに話しかけてくれることねちゃんが好きです。
から破りモノマネ披露
まき「ジャイアンのモノマネ、おい琴音ちゃん。今日はお誕生日おめでとう。

動画2
SRAM
可愛いアノ娘琴音ver.アカペラ
枯れてる声のMYU
お祝いメッセージ

・ことねから
お礼。LinQに入って1ヶ月ちょっと、学んだことや大変なこともあったけど、
みんながいてくれるからここにいます。
Ladyは年が離れて何を話せば良いかわからないけど、話していきたい。
ファンの方が「パフォーマンス好き」とかアドバイスとか「見守ってるからね」が嬉しい。
なつさんに近づけるように頑張っていくので応援お願いします。
なつに手紙を準備していて読み上げる。
まさかの逆手紙。

・手紙
なつさんへ
私がLinQに入って気にかけてくださっている。
まだまだなところがあるけど、頑張れたのは、なつさん始めみなさんの支えのおかげ。
キレキレで周りもみていて、仕事も持っていて憧れる。
まだまだだけど、いつか「琴音にLinQを任せて大丈夫」と言われるように頑張っていくので、
成長見守っていてください。

なつ「いつも土曜の公演後も練習している。
平日も早く来て遅くまで頑張っている。
絶対に嫌と言わない。
LinQにとっていい刺激、頑張って行きましょう

ことね「ゆっくりしゃべるように練習しているんですよ笑

ことねがLinQで一番好きな曲『Friend』ことねとまいなのデュエット。
薄紫のサイリュームが映える。
まいなが感極まって曲中に涙腺が緩む。


ことね1、なつ1、さき1


感動的な生誕祭でした。
なにより本人がとてもしっかりしていた。
とても入ってすぐの中学生とは思えないほどだった。
これからどこまでも伸び続けるこっとんが楽しみで仕方ない。

サイリューム等のご協力、ありがとうごさいました。