昨日はバレンタイン。
少し前から、「ママはバレンタインに僕にチョコをくれるんだよね☆」
と、言われてたし・・・、買ってきたわ。バレンタイン当日に。
結構、売り切れてたの多くて、選択肢が少なかったけど、好きそうなのがあったのでよかった。
選んだのはメリーチョコレートのマンゴー味のチョコ。
前にフィリピンへ旅行に行った時、すっごくおいしくて食べまくっていたマンゴー。
帰国してからもマンゴーアイスに、マンゴーケーキ、マンゴージュース・・etc、マンゴーがつくものは大好きになってる息子だから、これは気に入るだろうと思ってお買い上げ。メリーチョコレートのだしね。
家で少し味見程度に(ケチ?)おすそ分けをくれたから食べたけど、生チョコっぽくてマンゴーでおいしかった。
そのうちちゃんとgirlfriendからもらってね。
リンリン 脱毛
シースリー
ABCクリニック
少し前から、「ママはバレンタインに僕にチョコをくれるんだよね☆」
と、言われてたし・・・、買ってきたわ。バレンタイン当日に。
結構、売り切れてたの多くて、選択肢が少なかったけど、好きそうなのがあったのでよかった。
選んだのはメリーチョコレートのマンゴー味のチョコ。
前にフィリピンへ旅行に行った時、すっごくおいしくて食べまくっていたマンゴー。
帰国してからもマンゴーアイスに、マンゴーケーキ、マンゴージュース・・etc、マンゴーがつくものは大好きになってる息子だから、これは気に入るだろうと思ってお買い上げ。メリーチョコレートのだしね。
家で少し味見程度に(ケチ?)おすそ分けをくれたから食べたけど、生チョコっぽくてマンゴーでおいしかった。
そのうちちゃんとgirlfriendからもらってね。
リンリン 脱毛
シースリー
ABCクリニック