昨日、一昨日と、

SMTOWNに行ってきました~(*Ü*)* ...♡











エイネぶりの東方神起♡






そして、エイネぶりの味スタ...

なぜー、なぜ今年は味スタなのよぅ。。。(ρ.ー。)







4日はアリーナ☆

大雨だった昨日5日は、

屋根のあるスタンド席☆

本当、恵まれました!





しかし、とにかく昨日は厳しい状況だったなぁ。。

携帯をタッチするのが全く進まない。

傘を持った人でギューギューのごちゃごちゃ。

何がどうなっているのか、前も見えないし

全く分からず・・・

誰も説明も、誘導もしない。

ライブは始まった感じがするし、みんなイライラ。

いつ将棋倒しになってもおかしくない状況が

1時間近く続いて・・・






時間前に行ったのに、入れたのは

イチゴが終わりかけてるとき⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

信じられない、チャミのイチゴが最後の数秒しか

見れなかったの。。。






どういう仕切りの悪さなのか分からないけど、

何から何までヒドイの一言。

本当ショック。







ユノがスタンバイしていないのに

曲が始まっちゃってやり直しになったり..



途中で音が消えたり..



全く声が聞こえない部分があったり...




今年のSMTは

心配になっちゃうくらいでした(^_^;)









が、結果楽しかったーー☆♪