ディズニーランドでのランチは、

香港ディズニーランドホテルの

クリスタル・ロータスキラキラ

優雅な雰囲気の漂う、高級中華料理のお店です。



 






こちらで、とっても楽しみにしていた
キャラクター点心ちゃんたちと出会うことができました♡♡

可愛くて可愛くて、感動的でした!

食べるのも忘れてずっと写真撮影してしまいました!

お店の方が、『さ、温かいうちに早く召し上がれ』と何度も

優しい笑顔で。

すみません。。



私がいただいたのは、マイク、ダッフィー、3匹のこぶた、

リトルグリーンメンにチキンリトルの5種類。

全種類!ということであらかじめ予約していきましたが、

チップ&デールは終了、ジャックはハロウィン限定でした。

見た目が可愛いだけでなく、とても美味しくて

大満足のランチでした!!