マンガを大量に捨て・・・るのはもったいないので
メルカリに出品。

もう見ないであろう大好きな内Pや他のDVDたちを捨て・・・るのはもったいないのでメルカリに出品。

着なくなった服たちを捨て・・・るのはもったいないのでメルカリに出品。

トライアスロンに欠かせないロードバイクをここ一年は乗ってないので捨て・・・るのはもったいないのでメルカリに出品。

かなり部屋が広くなりました。
懐もホクホクです。

トライアスロンに出るときはどうするかって?
レンタルで出ます!

入れそうなものを見つけると入りたい年頃なようです


後日談
昨日、友人たちと飲んだ際、チャリを売った話をしました。

すると、友人の一人が私のチャリのブランドが憧れだったらしく、先日も奥さんに購入プレゼンをするも否決だったとのこと。

売った値段を言ったら、それなら、追加で数万出しても欲しかったとのこと。

友人は安く憧れのブランドをゲットできた、
私はもっと高く売れた、
と、お互いにショックを受けた飲み会でした笑