いよいよ「トリコロール」発売(*^_^*) | ちょんたの夢見る夢子日記

ちょんたの夢見る夢子日記

那須塩原インターネットテレビ★レディオアクアスのこと、
大好きな音楽などの紹介をきままにしています。
時々妄想のエッセンスをいれていきます(笑)


ちょんたの夢見る夢子日記

3色を意味する「トリコロール」。


躍動感あふれるタイトル曲の「トリコロール」


まるでお散歩をしているような「Needle One's Way」


最後を締めくくる抒情的な「百花繚乱」


是非とも高山直敏の音楽世界観をお楽しみください。



サンポーニャをメインにした

全てオリジナル曲のマキシシングルです。

バックは世界中で活躍する名ドラマー井ノ浦英雄さん、

そしてアレンジも手掛けるピアニスト須藤あつ子さんにお手伝いを頂きました。

また、3曲のうち2曲は地元ケーブルテレビ、

インターネットテレビのテーマ曲に採用頂いております。

今週末は以下のイベント会場でお買い求めいただけます。

■9月15日(土)、16日(日)

Rock'days vol,12 野外ライブ

10:30~17:00(雨天決行)

那珂川河畔公園石のステージ

■9月15日(土)

第5回もったいない市

15:00~20:00

黒磯駅前通り

■9月16日(日)

横沢マルシェ

11:00~16:00

アートビオトープ那須

是非、たかやまさんちのブースを探してくださいね~\(^o^)/

お待ちしておりますう!