こんばんはーーー🦑




いやー寒くなり
朝起きるのがきつい毎日です。。
旦那の朝ごはんを作るのに
おサボりメニューを考える毎日笑
まずいのはダメですけどね笑




前日の残りの冷やご飯で
おサボり朝ごはん💞💞笑

みなさんこれご存知ですか??




チキンライスの素

むかーーしならあるやつで
すごい簡単で美味しいですよ😍






韓国に来る時に
ちゃっかり持ってきてて、
旦那の朝ごはんに簡単簡単!笑
おサボり朝ごはん😂



でも味もちゃんと美味しいんですよね!

鶏肉と玉ねぎ小さく切って
ご飯入れて炒めるだけ😳



卵で包んでオムライスに💞
すこーし目を離した先に
卵失敗しかけましたがギリギリセーフ笑
無理矢理ハートを入れ込み✌🏻笑



美味しくて次の日も
オムライスでいいとのこと✌🏻



リピートいただきました!笑


まず韓国にはチキンライス自体
作ったとかしないらしく
不思議がってました✌🏻


そして2日連続オムライス!






旦那は朝ごはんは
そこまでガッツリ食べれないので
その素に合わせた量のご飯を
炒めるだけ炒めて、
ご飯はその半分でつくるので
卵は一個でしてたんですけど
案外卵は1.5個くらいの量で
作ってもいいのかもですねぇ〜



まあそんな気合入れて
作るほどではないんですけどね😂😂笑



まあいつも旦那の残りや
多めに作って余った分が
私の朝昼ご飯になるので
ある程度美味しければ。。笑笑


ただそのチキンライスの素は
おいしいです!

日本ならスーパー行けば
絶対売ってるとおもうので
お試ししてみて欲しいです!😳



ではでは🐷