泊まりのお出掛けしたかった今年のGW

子供達が忙しくて断念です悲しい

高校生の娘はやりたい事がたくさんありすぎて身体が心配。勉強は疎かになってるみたいですが、高二はそれで良しとしましょう。今をenjoy飛び出すハート

小5の息子はまだやりたい事、好きな事が見つけられないみたい。夢中になれる事に出会えるかなー


今年のGW
前半は息子の発熱で自宅療養
インフルエンザでもコロナでもなくてよかった。


後半のみお出掛け出来ました。
魚釣り、BBQ、新茶を楽しむ会
お金をかけずに遊べたニコニコ












いつもは暇だから..と行っていた外食も、今回少なめ。
娘ともランチに一回行けたおねがい


高校生にもなるとなかなか親と過ごしてくれない悲しい寂しいけど、成長よね
大事に過ごそう飛び出すハート