#PR #デオコ

 

 

鮮やかなブルーが目を引くボトル

デオコ スカルプケアシャンプー / デオコ スカルプケアコンディショナー

を使ってみました。

 

夕方髪の毛がべたつく私。

匂いも気になっちゃう。

トリートメントの効果も・・・

そんな方いませんか?

 

もしかしたら髪がビルドアップしているのが原因かもしれません。

※ビルドアップ・・・トリートメントやヘアオイルなどに含まれるシリコンなどのコーティング剤が髪に蓄積した状態のことです。

 

デオコスカルプケアシャンプーで日々のコーテイング剤を蓄積させないために洗浄することが大事ですね。

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアなどで目にはしていたものの、使うのは初めて。

今回リニューアルしたんですって。

ポイントは

新しい洗浄技術を搭載し、洗浄技術がパワーアップ!

「イオンマグネットバブル*1」や粒子の細かい白泥*2配合

(*1 :カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン性成分を配合した処方のこと【ボディソープ】/カオリン(吸着剤)、イソステアラミドプロピルベタイン(洗浄剤)、ポリクオタニウム‐10(粘度調整剤)を配合した処方のこと/コンディショナーは除く
*2 カオリン(吸着剤))

●泡立ち、洗い心地、指通りの改良

リニューアル品には植物オイルを配合。
・マカデミア種子油・オリーブ果実油(NEW)

●3種のラクトン配合で香りの持続性UP

「ラクトン含有香料」が1種類から3種類へパワーアップ
 

 

シャンプーは白色でトロっとしたテクスチャー

これは白泥*2配合(*2 カオリン(吸着剤))だから何ですって

 

 

 

 

香りは爽やか!

スウィートフローラルの香りのようですが、年齢性別問わずに使える香り

 

泡立ちもとてもよく、きめ細かな泡で頭皮もさっぱり

 

 

 

 

 

 

コンディショナー

柔らかなテクスチャーで髪の毛全体にいきわたります。

 

洗い流した後の気持ち悪さがなく、すっきり。

 

 

 

 

 

美しい髪はやっぱり頭皮のケアからと思っています。

デオコはしっかりとケア出来るから好き~

ラクトンチャージ(処方)のためオトナ臭にもアプローチしてくれる♡

これは夫婦で使うしかない♡