こんなの見つけました







何やら巷ではチルドコーナーに陳列されているとの事

私の行った店舗では、アイスの隣にありました!

冷蔵だったか、冷凍だったかしっかりみてなかったびっくり

でもねー、てっきり冷凍だと思い込んでました。

(生菓子って書いてあるけど)


買い物から帰って冷凍庫にしまっちゃったよ






さて、お味は







とても柔らかい
へにゃへにゃにっこり

付属のピンクのピックでは確実に食べられない
フォークでもイマイチ食べにくい

結局、手🖐️


美味しゅうございました。
飲み物でした。
一瞬で消えちゃいます。
一瞬すぎてカロリーだけ摂取してしまったようで、損した気分笑

でも、美味しゅうございます。