子供達二人とも英検受けましたニコニコ



小学校4年生の息子は4級



↓↓↓








自己採点ではリスニング満点でしたが、一問間違えてましたガーン

自己採点ミスかマークミス

息子は満点かも!?と自信あったので残念ですが、これも実力。


後日確認したら、問題用紙には正確が書いてあってのでマークミスかもガーン残念





小学校卒業までに3級取れればいいなっと思っていましたが、ちょっだけやる気があるようで

お姉ちゃんが使ったテキストで勉強始めてます📚



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





高校一年生の娘

中1で準2を受けて、二次敗退

そこから遠のいていましたが、息子のついでに受験



一次合格キラキラ





息子は結果が知りたくてうずうずしてたのに、

結果発表日だと知ってるのにシラーっとしてる娘。


学校から帰宅後、お風呂上がりにようやくチェック。

受けろって言われたから受けた

って感じなので興味ないんでしょうねおばけくん


学校の期末テスト期間に入るので、英検どころではなさそう。二次対策の時間あるかな…宇宙人くん


オンライン英会話もテスト期間はお休みするって、休会にしちゃった恐竜くん



頑張れ我が子たち照れ