今日は娘と息子、2人でフィルハーモニーに行っています。

息子、初めてのバス!
私がバス苦手なので、息子も乗らずに育ってきましたガーン

降りる時のブザー?ピンポン?に憧れています。
小学校はバス通学の子も結構いるので、マナー講習会があります。そこで覚えてきたのかな?
絶対に押す!と意気込んで出発して行きましたニコ







小さな頃から本物に触れさせたくて、娘は色々連れて行ったけど、息子は..もやもや
娘も開演したらすぐに寝てしまっていたので、触れられていないのですがドクロディズニーオンアイスや太鼓叩く参加型のでも寝てたガーン


息子、ピアノは習っているものの
「ぼく、30分が限界かも」って言って出てったガーン

まぁ、今日はバス、演奏会、姉弟二人でのお出掛け、どれか楽しんでくれたら良いなおねがい