Carepodモニターに参加中

 

まだまだ暑い日は続きますが、あっという間に秋

こちらは空気の乾燥も感じるようになってきました。

 

まだ、出番はちょっと先ですが

素敵な加湿器に出会えました。

 

 

 

 

 

加湿器を選ぶときって何を重視しますか?

私はお手入れが楽なのが一番!!

 

 

 

 

 

このキューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器は

・超らくらく!簡単に分離して洗浄しやすいステンレス水槽。

・3つのパーツで簡単に分離できて、超ラクラクに丸ごと洗浄ができる加湿器 (Filterも分離洗浄可能)!

・丸ごと煮沸可能。ハイブリッド式(超音波と低温加熱)、水温40℃の低温加熱で34℃の加湿温度!

 

 

 

 

 

 

ステンレスで出来たきれいなタンク

 

水タンク、振動子、内ふた3つのパーツは
超らくらくに簡単分離・丸ごと洗浄、煮沸消毒が可能

これ、すごく驚きじゃないですか??

 

 

 

 

子供はこのまま開いていたらアイスクリームメーカーだと思ったみたい爆  笑

 

 

 

 

ちょっと注意点があります

コンセントが三口なんです。

 

あまり流通していない形なのではじめはビックリ。

でも、製品安全の為PSE認証(製品安全性規格)のガイドラインに沿った

三口(3ピンプラグ)のコンセントになっているんですって。

 

 

変換プラグがあれば二口のコンセントで使用可能です。

 

 

 

早速うごかしてみました。

電源を入れてから加湿が早い!

 

 

 

 

スタイリッシュでお手入れらくらくの加湿器です。

 

 

 

9月30日まで日本ローンチイベントとして10%OFFキャンペーン中

ぜひチェックしてみてください

 

 

キューブ ハイブリッド式ステンレス加湿器

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

 

#PR #Carepodのあるくらし #Carepodステンレス加湿器 #超らくらく洗浄