ADICAL レチノモイストバブルローションを使ってみました。

 

 

 

 

 

ここ最近流行りのレチノール※1

泡でお肌に届けて※2くれるローションです。

毛穴より小さい炭酸※3泡が角質層のすみずみまで広がって肌をやわらげてくれます。

水の化粧水よりも、より万遍なく馴染むことがわかっているんですって!嬉しいですね。

 

※1 パルミチン酸レチノール:湿潤剤

※2角質層まで
※3二酸化炭素:噴射剤として

 

 
 
年齢肌の気になるお悩みにアプローチしてくれるんですって。
・乾燥
・目元
・くすみ※4
・頬ツヤ※4
・ハリ不足※4
※4乾燥による

 

 

 

 

使用方法は洗顔後すぐのお肌に使用します。

 

数回振ってから2センチくらい出します。

ちょっとプッシュしただけで結構でてきますよ。

 

泡は濃密でしっかりとしています。

 

 

お肌にのせるとじゅわっと馴染んでいく感覚

気持ちいいです!

泡がすぐにヘタってしまうということがないので、お顔の隅々まで伸ばせるのもお気に入り。

また、香りが強くないので私好み。

 

 
 
泡を広げたら、ハンドプレス。
これ、やるのとやらないのでは大違い。
べたべたはしないけれど、潤うような使用感がたまりません。
 
 
使い心地がとっても好きなので、
これから私の見方になってくれそうなスキンケアです★
 

 

公式ページはこちら


アディカル_提供