7月に受けたベネッセの進研模試の結果

 

微妙に🐼さん

 

 

 

 

調子が悪く、受けた時はうーん真顔って感じだったみたいだけど

親的には満足の出来です。

 

本人はどうおもっているのでしょう。

 

 

得意?な数学はもっと取れたかも。

 

そんなに得意じゃない英語が良いです。

実は娘ちゃん、英検3級しかもっていません。

準2級を一度受けたことがあるのですが、二次で残念。

外国の方が苦手なんです滝汗

オンライン英会話を初めてから、ちょっとずつ克服。

毎日お話してるから慣れてきたかな。

 

大学受験に英検もっていた方がいいのかな?

 

 

国語、相変わらずです。



と言っても、国数英に関してはどれかがすごくできないってわけでないのでok


問題は社会ですよね

まず苦手意識がえーん

勉強しても全く頭に入ってこないみたい。


日本の歴史、世界の歴史って漫画のやつありますよね

アレも読めないって


本は好きで読むけど、歴史はどうも苦手なようです。