今年も無事にボーナス出ました。
いつもありがとうパパ。

今回は成績が良かったみたいでボーナスもアップです!



額面で150万チュー

手取りで103万との事です。
税金が泣き笑い恐ろしい




5年使ってるスマホもそろそろ変えたいな。
サポート終了するし…

貧乏でないくらい頂いていますが、iPhone新しくできないくらいの生活です笑い泣き

旅行も行けない。

なんでだろう?
一番は単身赴任先から帰ってくるのに、一往復で10万。痛い。

それと、子供達の学費貯金。
夫婦共に奨学金だったので、できれば出してあげたい。でも、私立だったら無理だえーん
姉弟共に理系。
理系私立って怖すぎる真顔