誰もが一度は聞いたことがあるであろう

再春館製薬所 ドモホルンリンクルのクリーム20[医薬部外品]

をお試しさせていただきました。

 

小さいころからドモホルンリンクルのCMをよく見ていた私。

大きくなったらこれを使うんだろうな(*'ω'*)なんて思っていました。

 

そして、いよいよその時期がやってきました。

憧れのドモホルンリンクルです。

 

 

商品の特徴は

・天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)がシワを改善、シミを予防※1

・漢方発想だからこそ化学合成技術ではなく、醗酵の力で天然由来のナイアシンアミドを実現。

・コラーゲンのパイオニアとして、量にも質にもこだわった独自のコラーゲン※2ケアで、豊かなハリと上品なツヤ肌へ。

 

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

※2 配合目的:保湿・肌をなめらかにする・肌にハリを与える

 

 

40代になり気になるのは目元の小じわ

マスク生活もあり、目元は特に若々しくありたい。

 

クリーム20[医薬部外品]はそんな私にもピッタリのクリーム

 

 

 

 

 

届いたその日からワクワクで使ってみました。

手にクリームを出したときは、こっくりしたテクスチャーなのかな?と思いましたが、伸ばしやすい。

指が滑りにくくなったらお肌に馴染んだ合図。

合図を示してくれると分かりやすい♩

 

 

 

 

 

30g 14300円(税込み) と安価ではありませんが

使ってみて納得のお品。

まずはお肌に合うかお試しされてもいいかもしれません。

 

 

クリーム20の公式ホームページはこちら

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中

 

 

クチコミプロモーションならトラミー