アルフェ ビューティコンクをお試しさせていただきました。

 

鉄分不足で貧血の時にパウダータイプを摂取していましたが

ドリンクタイプは初めて♪

 

コラーゲン・鉄分はパウダーにもドリンクタイプにも配合

ドリンクタイプにはプラスでレモンバームが入っています

 

 

 

商品の特徴は

・ラーゲンを5000㎎、鉄分5㎎、レモンバーム配合

・カフェイン0、糖質0、カロリー27kcal

 

 

 

 

コラーゲンドリンクは独特の香りがするものが多い中

これはピーチとマスカットの風味でとっても飲みやすいです!

 

私はビール以外は冷たい飲み物を飲まないようにしているので

アルフェ ビューティコンクも常温でいただきましたが

おいしい(*'ω'*)

 

 

 

アルフェビューティシリーズの中でも最もコラーゲン量が多い

アルフェ ビューティコンク

 

その他のシリーズは

プラセンタを配合したアルフェホワイトプログラム

セラミドを配合したアルフェディープエッセンス

があります。

 

 

 

一日一本目安

私はちょっと甘いものが欲しくなるおやつの時間に摂取しています

 

 

 

 

 

手軽にコラーゲン&鉄分摂取!

私はとても好きな味なので、毎日の摂取が楽しみになりました。

 

 

アルフェ ビューティコンク

 

 

大正製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪