yurabi ゆらび ブーストセラム

をお試しさせていただきました。

 

 

 

商品の特徴は

・肌サイクルを整え、結果へ導く、角質ケアメソッド

・レチノールをはじめとした3種のビタミンAを高濃度に配合した美容液

・肌トラブルの原因となる角質層の乱れを整えて、内側から透き通るような肌へと導きます

・はがさずに潤す、酵素ピーリングにより、色むらやハリ、うるおい不足を集中的にケア

 

 

私が普段気にしている角質!

うまくケアできていないので、これはうれしい。

 

 

ブースター美容液とのことで、

洗顔後すぐのお肌に使っています。

 

美容液は一見、ファンデーションや下地?と思ってしまうお色

薄いベージュです

 

 

 

ミルキーなテクスチャーです。

とてもなめらかで、すっと伸びる!

 

ほのかに甘いパルマローザと、さわやかな柑橘系をブレンドしたフローラルシトラスの香りですが、強くは感じず、ほんのりと香る程度。

 

 

 
私は一度に2プッシュ使用しています。
お肌へのなじみが早く、次に使用するスキンケアもいい感じ。
 

 

 

 
使い続けてお肌の悩みが改善することを期待しています。
 
 
colmo design plus iさんのブログリポーターに参加中♪