TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア<シャンプー>
TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>

をお試しさせていただきました。

 

パッケージが好み過ぎる♥

黒がインパクト抜群なのに、指し色のゴールドで華やかさとゴージャスな印象もあります。

 

 

 

 

40過ぎたあたりから髪の毛のうねりや癖が気になるようになってきた私。

なのに、美容院に行くたびに繰り返すカラー、毎日のヘアアイロン。

 

 

そんな私にもぴったりなTSUBAKI プレミアムEX

 

商品の特徴は

・イオン補修成分が髪内部に浸透し、髪の内側から形状補修

※ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

・ゴールデンリペア成分(椿オイル、ローヤルゼリー、大豆プロテイン)

※補修

・心やすらぐローズブーケと椿密果の香り

 

 

 

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア<シャンプー>

 

シャンプーにしてはテクスチャーしっかりめです

香りはお花のような香りで、ローズブーケと椿密果の香りなんですって。

 

私は鎖骨下くらいまでの長さですが、シャンプーはワンプッシュとちょっとくらいでOK

モコモコの泡が気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー後は

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>

 

出した瞬間、シャンプーと色が似ていてびっくり

間違えて出したかと思ってしまいました

 

シャンプーよりもしっかりしたテクスチャーで

髪の毛にしっとりと密着

洗い流している時から、しっとりが感じられ嬉しい

 

 

 

 

日々のダメージに加え、夏の紫外線で痛んだ髪

「イオン補修成分※ラウリルトリモニウムクロリド(補修)が配合されているから

使い続けることで、パサつきが軽減されたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

TSUBAKI様に提供いただきました

 

プレミアムEX 公式ホームページはこちら