株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願い 参加中
本文はここから

 

 

 

ドモホルンリンクル 保護乳液をお試しさせていただきました。

 

5年ぶりに「基本4点」が新しくなったドモホルンリンクル

今回使ってみた保護乳液も新しくなりました!

 

 

 

 
 
届いた保護乳液は大事に梱包されていて
プレゼントを開けた時のような喜びがありました。
 
再春館製薬所の消費者を大事にしてくれる気持ちが伝わってきます。
 
 

 

 
 
商品の特徴は
・年齢肌の悩みを深める「ANL」や「HSP(ヒートショックプロテイン)」に働きかけ、年齢肌にアプローチ
・セラミドや皮脂のバランスを整え、外部刺激から肌を護りながら、うるおい続ける肌へ
・皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を吸着し、化粧くずれしにくい肌へ
 
 

 

 

 

さっそく使ってみます

 

まず感動したのが

ふたを開ける時!

キャップを半回転しただけで開くんですよ。

これ、地味だけどすごく楽です。

 

 

 

ワンプッシュ手にとり、馴染ませます。

保護乳液はお手入れの最後に。

 

テクスチャーは軽めです。

乳液とローションの中間くらいの緩さ。


 

 

 
 
 

コレ単体だと思ったよりもさっぱりとした使い心地でしたが

ちゃんとお手入れして最後に使うと

別物のようにもっちもちのお肌になりました!

保護乳液の前までに使って保湿しているのを
しっかりとヴェールで包んでくれる感じ。

 

 
香りはほんのりと漢方?成分?の香りがします。
 
ドモホルンリンクルは漢方独自の考え、
症状の原因を根本から見極め、根本に働く処方を行っています。
私も確かに根本から解決していかなきゃいけないって思います。
根本から綺麗なお肌、憧れます。
 
ドモホルンリンクルってなんとなく敷居が高いって思っていたけれど
 
100mL(約70日分)で5.500円(税込み)
未来のお肌のために、今から頑張ってみようかなっと思います。
 
 
ドモホルンリンクルには三日間じっくりお試しできる
無料お試し8点セットがあります。
ご自分のお肌に合うかお試しできるので、気になる方はHPをチェックしてみてください。
 
 
 
 
※個人差あります
 
 
 

 

 

 

 


保護乳液を無料でお試し