ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液>
ソフィーナ iP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
をセットでお試しさせていただきました。
以前もお試しさせていただいて、かなりお気に入り。
前回はうるおって柔らかな肌へでしたが
今回は毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へをお試し。
↓前回の記事
ソフィーナ iP は今までのスキンケアの常識を覆すような使い方。
洗顔後にいきなり2つの美容液でお肌を整えちゃうんです。
洗顔後すぐに使うのが
ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>
容器を振らずにだします
手に取るとまるでクリームのような
高濃度炭酸の泡美容液が出てきます
毛穴よりも小さな約2000万個の炭酸泡
肌にスーッと馴染んでうるおう。
ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>でケアを終えたら
次は
ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
インターリンク セラムには自分のお肌の悩みや状態に合わせて
全6タイプ
今回は 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ をお試しです。
何度もブログではお伝えしているけれど
私の悩みは毛穴。
こんな毛穴悩みに特化した美容液が欲しかったんです。
ジャータイプの容器に入ったセラムはジェル状
商品の特徴は
・この美容液に化粧水と乳液機能を閉じ込めました
・ポアミクロカプセル技術採用
・複合保湿成分iPコンプレックスRN配合
馴染ませてみると
軽やかな使い心地ですっと馴染みます。
正直、これではお肌が乾燥してしまうのでは?
と、思ったのですが
いい意味で裏切られました。
お肌もちもちです♪
SOFINA iP ダブル美容液(セラム)システム
でちゃんと保湿されてるんですね。毎日使うようになってから一週間。
正直、毛穴がなくなったとか、小さくなったなどというのはないのですが
お肌がさらっと、触っていて気持ちいい感じがします。
ファンデーションをつけた肌もヨレがなく綺麗な状態が続いています。
マスク生活でお肌のトラブルも多いけど
マスク生活の今だからきちんとケアしたいと思います。
花王株式会社様のプロモーションに参加中







