全統中の結果です。

今年はコロナがあり受験者は
例年よりも少なかったみたい。



娘の成績も一週間経たないで知ることができました。




数学は安定してとれています。
国語も得意じゃないけど頑張った!

英語、
物凄い苦手意識がある割に上出来。


英語が苦手だけど、リスニングはすごく良かった。

娘、生後6ヵ月から小学校入学まで
英語を(休んでる時期もあったけど)やっていたんです。
週一で日本人の先生に教えてもらっていました。

もしかしたら英語の耳ができていたのかな?

文法が今ひとつだったけど
文法は学べばどうにでもなる♪


三教科の順位も良かった爆笑

ただ、カラクリ?があり
娘が受けたのは中一部門。

中学一年生でも出来るお子さんは
受験学年部門を受けるんです。

受験学年部門って、中3の子と同じ問題。


そんな子達が中一部門は受けていないので
今回は良い順位となりました。


次回11月の全統中は
娘も受験学年部門を受けます!


今からでも準備間に合うかなーあせるあせる







 

 

我が家にゆとりをもたらしてくれる

ポイントサイトたち。

 

はじめはナンダ?

使い方がわからない・・??と、

うまく使いこなせなかったのですが

今ではポイントサイトのない生活は

考えられない。


今まで損してた!!

 

悩んでないで早く始めればよかった!

と思っています。

 

ポイントタウン
GMOグループの老舗のポイントサイト。
まずはここから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ポイントインカム
使いやすい❤ボーナス沢山❤
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ちょびリッチ
私は主にモニターで利用。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ライフメディア
今注目度ナンバーワン❤
ライフメディアへ無料登録

ハピタス
出川さんCMのやつです
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ファンくる
外食モニターや覆面調査ならココ。登録で300円もらえます。
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


アメフリ
どこよりも還元率が高いかも。登録で1000pt
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!