メディキュットと言えば、着圧ソックスで有名ですよね。
 
そのメディキュットが今までの商品開発の知見を活かし
開発したのが

骨盤サポート ヒップアップガードルです。

 

 

 
 
特徴は
・骨盤まわりをきゅっとサポート
 別付けのサポートパワーテーピング(ベージュの部分)で
 骨盤周りをしっかりサポート
・お尻をグイっと引き上げ
 リフトテーピングでお尻のお肉を引き上げ
・おなか周りはメッシュ素材でやわらか
・日本製の生地で高級感のあるシルキータッチ
 

 

 

柔らかな肌触り♡

思ったよりも薄いです。

 

 

 

 
ウエスト部分
ベージュのサポートパワーテーピングが別付けされていて
これがかなりいい

 

 

 
 
私の現状。
上半身痩せ、下半身太目ですえーん
 
整体なんかに行くと、必ず骨盤の開きを指摘されます。
子供を二人生んだ、アラフォーあせるあせる
お尻や太ももにお肉たっぷりです。
 
体系が気になるので、ぴったりとしたパンツやタイトスカートはここ最近履いていません笑い泣き
ガードルも履いたことはあるけど、苦しくて数回でやめちゃった。
 
↑そんな感じの私。
 
 
そんな私が履いてみました、骨盤サポート ヒップアップガードル

 

正直、履くときはサポートがきつく、はいるのかな?と。

着脱はちょっと大変だけど、履いてしまえば楽!

 

おなか部分はちょうどよい引き締め。

腰回りはしっかりとホールド

お尻はきゅっ♡

 

 

久しぶりに出してきた白パンツ。

シワシワなのはご勘弁。

 

いつもお尻の下にはお肉があったのですが、生地に余裕がある。

 

 

 

ヒップアップガードルの生地が薄く、外側にひびかないので着るものも選ばない。

 

何よりも、ガードルを履いているのに苦しくないのがとてもいい。

(以前は苦しくてガードル挫折しているので。汗。)

 

これがあればおしゃれの幅も広がりそうです♡

 

 

 

 

レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加中

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ