K.g.O スマホあご フェイスクリーム 

をお試しさせていただきました。

 

スマホあごって聞いたことがありますか?

スマホ顎・・スマホをを見るときに姿勢が悪くなり、下を長い時間見ていることによって、

老廃物の流れやリンパの滞りなどが顎に集中し、たるみや二重あごの原因となってしまう。

 

こわーーいあせる

 

でも、現代人みんな思い当たる節があるのではないでしょうか。

 

そんなスマホ顎にアプローチするのが今回お試しさせていただいた

 

 

K.g.O スマホあご フェイスクリーム

 

 

 

 

商品の特徴は

・肌にハリを与える成分できゅっと引き上げる

・7種もの植物由来成分

・ビタミンE配合のカプセル

 

 

 
クリームはしっかしとしたテクスチャー
 

 

 

 

よくみるとオレンジ色のプチプチが入っています。

これがビタミンE配合カプセル!

 

 

 
 
早速使ってみました。
堅めのテクスチャーですが、伸びが良くべたつかない。
 
柑橘のとてもいい香りがします。
お肌になじみ、すべすべ。
 

 

 
 
普段、首や顎をマッサージする機会がないけれど
このK.g.O スマホあご フェイスクリームを使ってマッサージしたら
なんだかすっきり。
リンパ?の流れが良くなった気がします。
スマホのやりすぎはいけないけど、どうしても使うスマホ。
 
うまく自分のケアもしながら使っていきたいですね。
 
顎、首のケアにはとてもおすすめのK.g.O スマホあご フェイスクリームです♪
 
 
サンリッシュ さんのブログリポーターに参加中
 
今回ブロネットさんを通じてモニターさせていただきました。
気になる方はこちら⇒ブロネット